ハウオリーズ マサコアケタフラスタジオ京都 お写真ページ

イベントなどの写真をどんどんアップしていきます

とても楽しかった新年会も、いよいよお開きの時間が近づいてまいりました。。。

宴も終盤ですが、みなさん楽しそうです♪
CIMG0617_convert_20110201125705.jpg


インストラクターの先生方へのリクエストで、カレオハノを踊っていただきました!
CIMG0606_convert_20110201125050.jpg
6_20110211130827.jpg
4_20110211130224.jpg
5_20110211130240.jpg
樋口さん、やーちゃん、よしこちゃん
突然のお願いにもかかわらず踊って頂きまして、ありがとうございました!!



そして、最後のメレフラは、イ・コナです
8_20110211132156.jpg
9_20110211132554.jpg
7_20110211132204.jpg
会場の皆さん全員で踊れるって、とっても楽しいですね
どちらを向いても、皆さんのステキな笑顔であふれていました

最後は、大きな輪になり、全員が手を繋いで、ハワイ・アロハを歌って、
楽しい楽しい新年会はお開きとなりました




まだまだ終わりませんよ~!
ここからは、集合写真や新年会のリハーサル風景など、みなさんの笑顔をお送りします



3枚撮った中の、変顔の集合写真です
拡大して見てみてください。
結構、真剣に変顔してるも人居ますよ。。。(笑)

CIMG0620_convert_20110201170322.jpg
CIMG0364_convert_20110209184200.jpg
ママ達の演技に見とれて、とっても真剣なケイキちゃんの表情

CIMG0369_convert_20110209184427.jpg
受付の三人娘さん

CIMG0373_convert_20110209184248.jpg
抽選会のくじが当たりますように~と願いを込めて…

CIMG0375_convert_20110209184510.jpg
CIMG0376_convert_20110209184600.jpg
じんくんのショップで楽しいお買い物

CIMG0377_convert_20110209184653.jpg
撮った写真を仲間と確認

CIMG0380_convert_20110209184803.jpg
間違いなく高校生に見えた、48のキュートな4人組み


楽しかった新年会を目いっぱいお伝えしたくて、最後までアップするのに時間が
かかってしまいましたが、皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか

ここでアップしきれなかった、その他のお写真も含めアルバムにして、
後日見ていただける予定ですので、そちらの方もお楽しみに~

最後まで見て頂き、ありがとうございました!!

カメラ&ブログ&写真担当
 ロコマイカイ まぁ
    ワヒネ かな

 





いよいよここからは、お待ちかねの第三部です!!
第三部では、大会出場された方々のフラのお披露目
そして、スタジオ生の皆さんに踊っていただきました!

まずは、昨年、岡山で開催されたポリメハナの大会でなんと!5位に入賞された、
枚方カルチャーの皆さんです。
CIMG0545_convert_20110201115717.jpg
CIMG0562_convert_20110201123503.jpg
CIMG0563_convert_20110201123829.jpg
39.jpg
40.jpg
41.jpg

普段から楽しく練習されている姿が目に浮かぶようですね
明るく力強い笑顔に、いっぱいパワーをいただきました!!
笑顔がとっても印象的だった枚方カルチャーの皆さんでした!!




続いてのお披露目は、今年1月に東京で開催されたソロダンサーの大会、
ホオナネアのカネ部門で、見事1位に輝かれましたじんくんです!!

45.jpg
46.jpg
47.jpg

とっても迫力のあるフラを披露してくださいました!!
じんくん、本当におめでとうございました!!





さらに続きまして、3月に東京で開催される大会、ホウラウレアに出場予定の、
樋口さん&京都クプナのくみちゃんです。
1.jpg
2_20110206142636.jpg
3_20110206142641.jpg

お二人のお姿を拝見していると、大きな愛に包まれるような、
とってもしあわせな気持ちになりました
来月に迫ったホウラウレアでも、そのあたたかいオーラで会場の皆様を包んであげてくださいね



さて、お次は、スタジオ生フラです
まずは、京都ロコマイカイの皆さんによる、メカナニ アオカウポーです4_20110206145820.jpg
5_20110206145827.jpg
6_20110206145834.jpg
7_20110206145842.jpg
みんな笑顔がキラッキラ!! チームがまとまってて、息もピッタリですね
とっても楽しいドライブに連れて行ってもらえそうな、京都ロコマイカイさんのフラでした





お次は、京都・奈良カラー、京都ワヒネクラス合同でのカ・マヌ・オハラです。
CIMG0564_convert_20110201123948.jpg
CIMG0568_convert_20110201124458.jpg
CIMG0579_convert_20110201124249.jpg
8_20110206154252.jpg
9_20110206154329.jpg
10_20110206154334.jpg
11_20110206154341.jpg

この曲は、大勢で踊るとさらに楽しくなりますね!!
鳥さん達が大空を飛び回ったり、楽しそうに踊っているようで、
見ている私たちも楽しくなりました!!



まだまだ続きますよ~
お次は、奈良クプナの皆さんで、ロイヤルハワイアンホテルです。
12_20110206163619.jpg
13_20110206163630.jpg
14_20110206163640.jpg
15_20110206163645.jpg
16_20110206163654.jpg

思わずうっとり見とれてしまいます~~
つややかなドレスで優雅に踊ってくださいました
後姿までとってもステキです



そして、いよいよ最後を飾ってくださるのは、京都クプナの皆さんで、イカライ・オ・ラハイナです。
17_20110206165803.jpg
19_20110206165817.jpg
18_20110206165810.jpg
20_20110206165824.jpg
23_20110206170312.jpg
25_20110206170325.jpg

京都クプナさんの踊りには、いつも大人のゆとりや豊かさを感じます
いつか私も皆さんのように踊れるようになりたいです。

以上、大会お披露目とスタジオ生のフラでした

恒例の、大抽選会
今年も豪華景品が出揃いました!!
当たったみなさん、と~~~っても嬉しそうでしたね
おめでとうございました!

CIMG0500_convert_20110201112344.jpg
CIMG0522_convert_20110201165313.jpg
CIMG0504_convert_20110201112517.jpg
CIMG0507_convert_20110201112612.jpg
CIMG0508_convert_20110201112705.jpg
CIMG0509_convert_20110201112747.jpg
CIMG0510_convert_20110201112836.jpg
CIMG0513_convert_20110201112914.jpg
CIMG0524_convert_20110201113038.jpg
お待たせ致しました!
今回は、メレフラのお写真をドドーンと一挙にアップさせていただきます
まずは、お馴染みのカイマナ・ヒラからどうぞ!
22_20110203171654.jpg
23_20110203171709.jpg
24_20110203171718.jpg
25_20110203171729.jpg

皆さん、揃っててキレイですね
ケイキちゃん達も笑顔で最後まで上手に踊れました~!


お次は、レイ・ナニです
26_20110203173036.jpg
27_20110203173047.jpg
28_20110203173101.jpg

皆さん、とっても楽しそうですね!

お次はブルーハワイです
29_20110203174105.jpg
30_20110203174116.jpg
31.jpg

まだまだ続きます!
こちらは、グリーン・ローズ・フラですね
32_20110203174920.jpg
33_20110203174933.jpg
34_20110203174942.jpg

皆さん、ハワイアンドレスがとってもお似合いですね


そして、メレフラ最後の、マイレ・スウィングです!
35.jpg
36.jpg
37.jpg

皆さん、見て踊って楽しんでいただけたでしょうか
以上、メレフラ編でした~






まずは、京都ワヒネクラスのソーラン節

CIMG0417_convert_20110201105508.jpg
CIMG0422_convert_20110201203731.jpg
CIMG0428_convert_20110201203934.jpg
CIMG0432_convert_20110201204028.jpg
CIMG0425_convert_20110201105657.jpg
ママたちの迫力におチビちゃんたちも見とれていますね
CIMG0439_convert_20110201105352.jpg
すご~い!!!力強くて、揃っていて、素晴らしかった!!!
皆さん、笑顔が弾けています 十分皆さんの気合が伝わりましたよ
ケイキちゃん達も、かわいい応援ありがとう


次は、京都ビギナークラスのKARA
CIMG0442_convert_20110201105829.jpg
CIMG0449_convert_20110201105954.jpg
CIMG0457_convert_20110201110039.jpg
CIMG0467_convert_20110201204617.jpg
まさにKARA!パワフルで、お色気ムンムン、腰フリフリ
会場内が湧きましたね~!
弾けっぷりには圧巻でした

そして、とってもキュートだった、京都クプナさんで、
おもしろベーシック!
きよしの「ずんどこ節」に合わせてのベーシックとはなかなか斬新でした
衣装もめちゃくちゃ可愛くて、樋口さんも最高でしたね~(笑)
CIMG0473_convert_20110201111817.jpg
CIMG0481_convert_20110201111931.jpg
CIMG0486_convert_20110201112007.jpg
もう、おっさんにしか見えないんですけど(大爆笑)

CIMG0490_convert_20110201112123.jpg
CIMG0493_convert_20110201112039.jpg
ピンクのスカートが可愛い~~~
今度貸してくださいね~。

CIMG0496_convert_20110201112224.jpg
樋口さん、面白い~~~(笑)

みなさんの練習の成果がとっても出ていて、とても楽しませてもらいました


そして余興編最後になりましたが、京都ロコマイカイの皆さんによる、
テーブル対抗ハウオリーズクイズです
去年に引き続き、今年もたいへん盛り上がりました!
新メンバーのちえちゃん、せっちゃん、じゅんちゃん、あっちゃんです♪
18_20110201191422.jpg

第3問目!やーちゃんは、ジャニーズの嵐の中で、誰が一番好きでしょう
19_20110201191441.jpg

やーちゃんに直接お答えをお願いしてます
嬉しそうに『翔くん』と、答えてくださいました♪
20_20110201191449.jpg

最後の問題で、よしこちゃんのクイズ!
好きなキャラクターは?
の答えで、『ファーファ』と答えてくださいました♪
21_20110201191458.jpg

お二人とも、そして会場のみなさんも、ご協力ありがとうございました

とても楽しい余興の時間でした~

余興のみなさん、ありがとうございました~
今年は、テーブルが、くじ引きで決まり、普段はなかなか交流のできない他のクラスの
皆さまともお話のできる機会が増えて、とっても良かったと思います
皆さん、笑顔が本当にステキです

11_20110131212601.jpg
12_20110131212615.jpg
13_20110131212911.jpg
14_20110131212919.jpg
15_20110131212930.jpg
16_20110131212941.jpg
17_20110131212951.jpg
CIMG0411_convert_20110201104220.jpg
CIMG0531_convert_20110201133234.jpg
CIMG0621_convert_20110201104502.jpg

最後に…、
ショップでご参加くださった、じんくんと、ゆっこちゃんです~
IMGP0344_convert_20110201190658.jpg
たくさんのステキな商品と、たくさんのご協力を今年も本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いしま~す

以上、テーブルごとのお写真でした

