ハウオリーズ マサコアケタフラスタジオ京都 お写真ページ

イベントなどの写真をどんどんアップしていきます

オープニング余興!まずはこちらから・・・

『おいーっす!!!』

CIMG0381_convert_20110201101916.jpg


こちらはもう説明はいらないですね!

衣装やメイク、口調まで、皆さん特徴をよくとらえて激似です!!(笑)

ドリフターズの皆さん、どなたかおわかりですよね??


2_20110131190827.jpg
CIMG0399_convert_20110201134748.jpg
CIMG0385_convert_20110201134108.jpg
CIMG0382_convert_20110201102605.jpg
CIMG0383_convert_20110201102927.jpg
CIMG0386_convert_20110201103011.jpg
3_20110131190839.jpg

最初から大爆笑で、思いっきり会場を盛り上げてくれました!!!

続いて、今大人気のAKB48の登場です!!

4_20110131192341.jpg
5_20110131192349.jpg
CIMG0388_convert_20110201103109.jpg



皆さんご卒業○年?と思えないキュートな制服姿を披露してくださいました!!
こちらの制服はメンバーの手作りとのこと!振り付けもちゃんとマスターされて、かわいかったです

そして、最後は、ドリフターズ×AKB48という異色のコラボで会場は大盛り上がり!!
新年会バージョンの替え歌もおもしろかったですね!!

CIMG0400_convert_20110201103401.jpg
二人の戦場カメラマンの登場!

8_20110131195435.jpg

『ダメだ、こりゃっっっ!!』
9_20110131195442.jpg

以上、京都カラーの皆さんによるオープニング余興、ドリフターズ×AKB48でした~


そして
やーちゃんによる乾杯のご発声です!!
10_20110131202749.jpg

この後も、引き続きアップして参りますので、皆さまお楽しみに~

