ハウオリーズ マサコアケタフラスタジオ京都 お写真ページ

イベントなどの写真をどんどんアップしていきます

はじめてお招きいただきました。スタッフの皆様ありがとうございました。1曲目は元気一杯 オンプ He Mele No LILO 初めてハワイアンを観られたお客さんも多く、ケイキの踊りにビックリしてる方が大勢いらっしゃいました。
aka_3.jpg

京田辺ビギナー&京都ケイキ オンプ Kaimanahila
aka_13.jpg

京都カラー&レディース オンプ Pakonane
三人でフォーメーションがんばりました。
aka_5.jpg

大阪カラー オンプ Ka uluwehi O ke kai
大阪から参戦してくれました!遠いところありがとう。
aka_6.jpg

大阪カラー オンプ Ka uluwehi O ke kai
今回はyuccaさん&ダーリンにたくさん写真を撮って頂いたのでたくさん載せちゃいます。写真ありがとうございました!
aka_7.jpg

京田辺ビギナー&京都カラー オンプ Lei Nani
ステージはもう慣れてきましたか?
aka_9.jpg

ひろちゃん
このイベントがひろちゃん最後のイベントになりました。いろいろお世話になりました。ありがとねー☆
aka_10.jpg

全員 オンプ I Kona
やっぱり最後はこの曲で。。。
aka_11.jpg

MC:やーちゃんによるレクチャー
最後はお客さんも巻き込んで、 オンプ ハワイアンコースターライド
aka_12.jpg
