ハウオリーズ マサコアケタフラスタジオ京都 お写真ページ

イベントなどの写真をどんどんアップしていきます

初めてのHAPAライブ出演となりました。HAPAのお二人とダンサーのお二人と念願の記念写真撮影となりました。とても気さくな方々で、とっても幸せな一日でした。
h1.jpg

オンプ Ka Uluwehi O Ke Kai:大阪カラー、神戸カラーとちーちゃん・ゆめちゃん&Hulali
h4.jpg

オンプ Ku'u Lei Awapuhi:大阪レディース
h6.jpg

オンプ Lei Pikake:神戸カラー、京都カラー&かおりん
h5.jpg
やーちゃんMC!小雨の中はじまりました。
t01.jpg

京都ケイキオンプ He Mele No LILO
三人とも、ステージにすごく慣れてるようです。ママ達も準備の手際もよくサッと来て、サッと帰る。まるでスター★です。
t02.jpg

大阪カラービギナー オンプ HALEIWA HULA
ポリメハナコンペ後、初のステージ。応援に駆けつけてくれました。ありがとう。
t03.jpg

京田辺ビギナー&やーちゃん オンプ LEI NANI
こちらもコンペに出たクラスです。コンペと同じくフォーメーションもしてくれました。
t04.jpg

京都カラー&大阪カラー オンプ Ka Uluwehi O Ke Kai
京都カラー発足の年から参加させてもらってる「南区民ふれあいまつり」。今年も東寺で躍らせてもらって楽しかったです。スタッフの皆様ありがとうございました。
t05.jpg


