ハウオリーズ マサコアケタフラスタジオ京都 お写真ページ

イベントなどの写真をどんどんアップしていきます

今年も参加させていただきました。岡田さん、まこちゃん、スタッフの皆様ありがとうございました。
クプナ、レディース、カラー出番前の集合写真です。皆さんお疲れ様でしたぁ。
29.jpg

♪KOWALI:関西クプナ
♪Mai Lohilohi Mai O'e:大阪レディース
♪Holei:関西合同カラー
京田辺OHANAクラスによるLei Nani♪
衣装とほぼ徹夜で作ったLeiがとってもキュート!
みんな素敵な笑顔でした!
p14.jpg

キラキラ☆
踊り終わって関西出場者全員でパシャ!!
緊張から解き放たれダンサー&スタッフ若干はじけています(笑)!
p13.jpg

まさこ先生と!
素晴らしい大会を与えてくれたまさこ先生に感謝です。岡山スタッフの方々本当にありがとうございました。
p15.jpg

ソロ部門優勝!すずちゃんおめでとう!
堂々とした踊りでした!カッコ良かったです!
すずママはじめメンバー全員涙でしたよぉ~。
p08.jpg

まるごと一日ハワイアンイベントでした。たくさんのハラウに、Leoalohoaさん、Kaulanaさん。皆様お疲れ様でした。Hauoli's関西チームで力を合わせられたイベントでした。
28.jpg

KEIKI Welcome Hula
ホテルのロビーとレストランでWelcome Hula。
思わずお客さんも、ニッコリのシーンでした。
ケイキ本番前?
ケイキ合同で♪Ka Uluwehi O ke kai ♪Ke Anuenueを踊りました。
本番前の打ち合わせシーンでしょうか。
26.jpg

♪Nani Hanalei
ソロメドレー1番手のめるちゃんです。
25.jpg

♪Kaiona
ソロメドレー2番手、やーちゃんです。
24.jpg

♪Ka hinano o puna
ソロメドレー オーラス。ふらりちゃんです
23.jpg

♪Poliahu
雪の女神ポリアフ。真っ白の衣装に、ほわほわのレイとハク。
準備してくれためるちゃん、ありがとー。
22.jpg

関西合同、新・旧メンバーでの『HOLEI』。やっぱ、チカラ入りますねぇ。
21.jpg
