ハウオリーズ マサコアケタフラスタジオ京都 お写真ページ

イベントなどの写真をどんどんアップしていきます

第1回 KU HANOHANO2007が開催されました。YUMIさん おめでとうございます。
上の階までいっぱいの観客席です。ハウオリーズ 関西で出演させて頂きました。お招きありがとうございました!
20.jpg

京都&関西&芦屋レイモミ ケイキ ♪He Mele No Lilo
なんと、イベントのオープニングを託され“ドカーーン”と踊ってもらいました。
はじめてのバンドさんでのLILO。とっても楽しそうでした。バンドの皆様。難しい曲をありがとうございました。
19.jpg

京都&神戸カラー ♪Pualili Lehua
今となっては懐かしい赤ドレスで、懐かしメンバーで。
周りからも、Leo Alohaさんにも“懐かしいなぁ”と。いろんな思いで、胸が熱くなる1曲でした。
18.jpg

関西クプナで ♪Kowali
ピンクの衣装がかわいいと好評でした。
17.jpg

関西カラー合同で ♪Holei
一言 気持ちよかぁ
photo by kumiちゃん Mahalo!!
16.jpg

スペシャルゲストのムーンさんです。癒されますなぁ。
15.jpg

フィナーレでは、参加された先生方がステージで“LEI NANI”を踊られました。
YUMIさん、スタッフの皆様、Leo Alohaさん、Kaulanaさんありがとうございました。とっても楽しいイベントでした。第2回、3回と大変でしょうがお願いします!
先生代理のおふたりさん、お疲れさまぁ!!
14.jpg


お呼び頂いた、ISETAN関係者の皆様ありがとうございました。
京都ケイキ&京都カラー ♪Ulupalakua
13.jpg

♪Ulupalakua マウイのカウボーイの歌
ケイキちゃんは牛さんしてます&
12.jpg

♪Kona Kai o pua 関西ケイキ ちーちゃん
今回はケイキフラ特集イベントということで
ソロで踊ってもらいました。CUTE!!
10.jpg

ちーちゃん おまけショット!!
9.jpg

♪AKAKA FALLS
makio緊張です。。。
7.jpg

京都カラー ♪I KONA
みんなのHELPありがとう!!
6.jpg

最後に全員ステージへ
芦屋レイモミ教室、芦屋ケイキ、父兄の方々お疲れ様でした!
引率のYASUEさん、KATCHANいつもおおきにです。
5.jpg
